なんとかマスク。。。




我が家は一般家庭だからまだまだ来ないはず




だけど我が父親の職場には届いたらしく




今日貰って来たようで。。。




たまたま顔を出した同居人ちゃんに




「会社で貰ったけど小さ過ぎて使えないから




持って帰って使え~~ぶー




と渡してくれたそうな。。。




うん。。。




テレビとか見てたらそうよね。。。




あのサイズでしょ。。。




がっつり密室の職業の人には




ちょっと不安なマスクだものね。。。




逆にそれ使って仕事とか私が止めるよ。。。




とりあえず持ってきてくれたマスクを確認えー




はてなマーク




私的には小さ過ぎはしないはてなマークはてなマーク




花粉予防にはちょっときついかもだけど




自らの飛沫には問題なさそうイヒ




けど。。。




やっぱりこれからの時期外で使うのは




やっぱり厳しいかなぁ。。。




でもせっかく配られたんだから




出来る限り有効活用しないとえー?




なんて考えていたところ同居人ちゃんが




「寝る時用なら問題無いんじゃない!?




。。。とびっくり




確かに喉の乾燥だけを防ぐなら問題ないし




その分外用のマスクに出来る照れ




という訳で今回譲って貰った布マスクは




私と同居人ちゃんの夜用マスクになりました照れ













"今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?"






良くないのかもしれないけど。。。




なにもしてない。。。




今まで通りってところかなぁ。。。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう