朝に雪が降っていたらしく




我が家の前もほんの少し白かったんだけど




同居人ちゃんが家を出る頃には




道路がしっかりと出ていたのに




数十分後にこんな写真が。。。











路傍に積もったしっかりめの雪。。。



市内でも場所によるもので真顔



さすがに山が近い。。。



というか山だとこんなものだよねぇイヒ



時間にかなり余裕があったらしく



数分おきにこんな写真が送られ来て。。。










何かこのがっつり山な感じ好きだわぁ照れ



本格的な山の上にあった高校を思い出す。。。



けど中心部から地下鉄3駅で



ほんの少し歩いただけで山っぽさが出て



もう少し歩いちゃったら



ここまでの山にたどり着けるとは。。。



平地に住んでる私としては衝撃でびっくり



住むってなると大変なのかもしれないけど



通うならこの辺りもありかもねぇにやり




。。。って言うか。。。





"お気に入りの散歩コース、ある?"






こういう山をお散歩コースにしたい。。。




夕方以降は夜景もきれいなんだろうなぁお願い




我が家からだと少し離れたところの遊歩道か




河川敷位しかないもんねぇショボーン




ま、春からの私のお散歩コースは




少し遠くなるみるくさんの病院までの道




。。。になりそうだけどねぇうーん







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう