"今年、飛行機乗った?"






乗ってないよねぇ~~ニコ




今は旅行とか無理だもんね。。。




まぁ。。。




旅行が出来るとしても飛行機は最終手段だしイヒ




でも飛行機を眺めには何回か行ったかなにやり








昨日はみるくさんの先生からの電話で




私もボケボケだけど先生も相当なもので




もの凄くわたわたしちゃってね。。。




たまたま目の前でその状況を見ていた




おちびちゃんままにおもいっきり笑われてあせる




でもさぁ。。。




いつもとは違う検査を出来るだけ早めに




って言われたらさすがにうわぁ~ってなって




判断力が鈍っちゃうものだよねシラー




それに加えて先生は先週の検査時から




何度言っても年末年始を忘れちゃっているから




中々話が噛み合わなくてねぼけー




結局来月の3日以降の先生の勤務が決まって




検査の都合をつけられたら




その時点でまた電話をくれると言う事で




話しは終わったんだけど。。。




やっぱり休みが少なくて忙しいと




年末年始なんて関係ないんだろうねぇうーん




本当。。。体に気を付けてもらいたい。。。




たぶん絶妙なお年頃なはずだからねぇゲラゲラ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう