"行ってみたい世界遺産は?"






っていうところは特にないんだけど。。。




フランスかイタリアのたくさんある世界遺産を




巡ってみたいかなぁ照れ








いやぁ~~あせる




ちょっとした衝撃。。。




同じ建物内でも多少の違いはあると




薄々は感じていたんだけど




今日ちょっとした用事で上の階の一室に




入る事があったんだけど




違い過ぎる環境に正直引くほどであせる




しかも部屋の作りも微妙に違っててね。。。




たぶん一番良い部屋を見てしまったんだとは




思うんだけどねえー




まぁ。。。




ここに引っ越してきた時から空いていて




1度も人が入った事のない部屋だったから




改装の余地があったんだろうねぇうーん




けど我が家にもカメラ付きインターホンが




付いていて欲しかった。。。




よく分からない来訪者にドキドキしないで




ゆったり出来るのって良いよねぇ照れ




最近調子の良くないインターホン。。。




管理の人に伝えたら代えてくれるのかなぁしょんぼり




その前に。。。




ドアに付いている郵便受けだったり




トイレのタンクの方が先なんだけどねシラー




古いから仕方がないとはいえ




不具合が増えてきていてちょっと煩わしい。。




しかも連絡するのもめんどくさくてねぇえー?




何か良いタイミングがあれば




かなり助かるんだけどそう簡単にはねえー




今あるめんどくさいを全部終わらせたら




次のめんどくさいはこれだなねー




今年中に終わらせられると良いんだけど




たぶん出来てもぎりぎりだろうなぁ汗







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう