"何をしている時が、リラックスできる?"






最近は基本24時間気を張っているから




リラックスの仕方忘れちゃった。。。




とまでは言わないけれど




リラックス。。。




眠りに入りそうな絶妙なタイミングは




限りなく脱力してるはずにやり




それ以外は中々ねぇ。。。




以前はゲームしてる時だったり




映画に見入っている時だったり




本に没頭している時だったり




細かい作業を時間を気にせずしていた時とか




好きな事をしていた時には




リラックス出来ていたはずなんだけどねぇぼけー




あ。。。




寝る前のちょっとの時間に同居人ちゃんと




バカみたいな会話している時は




リラックスしてたわゲラゲラ




って事は最近の私のリラックスタイムは




このくらいの時間から寝入る頃。。。




って事かなぁねー




そんな入眠の瞬間に邪魔してくる強烈な痒みシラー




まだ完全に良くなったわけではないんだけど




何となく今日は大丈夫そうな予感お願い




夜だけでも治まってくれると




ありがたいんだよねぇぼけー




さて。。。




明日は久しぶりに早くからの行動予定だから




少しでも休まなくっちゃあせる




このまま痒み治まっててくれないかなぁ。。。




ちなみに寝違え部分はまだ痛みありガーン




どんな寝違え方したんだかわからないけど




こっちもなかなか長引きそうだわぁあせるあせる




まぁ薬を頻繁に飲まなくてもすんでいるから




我慢するだけなんだけどねねー




突発的に右後ろを向くと涙が出るくらい




きっと大した事じゃないもんねぇ汗






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう