昨日の夜同居人ちゃんに付き合って




寝る前に少しだけお酒を。。。




で、おつまみもちょこっとだけ出して




のんびり飲んでいたんだけど




ふと気になった事があって




ちらっとテーブルから目を離した隙に




みるくさん背後から登場。。。




もちろんおつまみに直行ねしょんぼり




でも食べられるわけにはいかないので




慌てて手で阻止。。。




したのは良かったんだけど




そこはみるくさんも必死なわけで。。。




普段隠れている獣の本能でねむっ




痛いと思った瞬間




あ。。。これはヤバイかも。。。




って感じるほどの状態であせる




柔らかいところをプチっと噛んでくれる分には




最悪腫れるだけで済むものを




今回はそこかぁ。。。っていう場所でしょぼん




親指の爪の真ん中とその裏に軽めの傷と




人差し指の爪の真ん中が両側からひび割れガーン




ちょうど3等分した感じで真ん中だけ無事。。




でも爪の色は引くくらい変わっていて




出血量が笑えるほどに。。。




まぁねぇぼけー




良い感じにアルコール入っていたから




血行がかなり良かったんだとは思うけど




どれだけ出るのかと思ったよねー




で、とりあえず血を止めて冷やして




痛み止を飲みたいところを我慢して就寝うーん




朝になったら多少は良くなってるかな。。。




なんて甘い考えだとは分かっていたけど




痛みは結構ひどい感じだけど




腫れは思っていたほどじゃなくてねにやり




ただ。。。




爪が剥がれたときの方が痛くなかった。。。




たぶんひび割れた両端の爪が




刺さったり当たったりで痛むんだと思うけど




それがかなりの激痛でダウンダウンダウン




まぁ仕方がないとは思いつつも




久しぶりに爪を伸ばしはじめて




そろそろ良い感じになってきていて




可愛くしてみようかと思っていたところだから




それも少し残念でねシラー




結構酷い感じだからちゃんと戻るのか。。。




途中で変な曲がり方しないと良いんだけどねえー?




それにしても左の指負傷って




思っている以上に不便なんだよねぇショボーン




普段どれほど左手に頼っていたのか。。。




ちょこちょこ片付けが更にゆっくりになって




終わりがまた遠くなっちゃったなぁ汗




あ。。。




そろそろ痛み止飲んでおかなくちゃかお









"理想の結婚式ってある?"







ん~~。。。




ないと思う。。。




考えた事ないからねぇキョロキョロ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう