"好きなシュークリームの味は?"







。。。の味が良い。。。。




まぁ実際のところ




普通が何かはよくわからないけど。。。




とにかく生クリーム山盛りのが良いなぁ照れ




もこもこしていて高さがあれば




それに比例して私のテンションも上がる爆笑




最近はそういうのあんまり食べていないけど




お手軽に買えるカスタードも




美味しいのが結構あるから良いって事でにやり




結局洋菓子が好きなんだよねぇニコニコ








外出からの帰宅時。。。




最近は本当にドキドキしながら




何事も起きていませんように。。。




なんて思いながらドアを開けるんだけど




まぁ予想以上の惨事が目の前に広がってて




自分でも引くくらい叫ぶって言うねえーん




今日もしっかりとやってくれちゃって。。。




まぁ。。。




入った瞬間ではなかったんだけど




私の部屋がすごい事になっていてね汗




もしかしたら地震の時よりも




ぐちゃぐちゃになっていたかもシラー




これはもう本気で片付けなさい。。。




って事だと思ってやるしかないんだろうねぇあせる




今月中に出来るだけ本気を出して




頑張るかぁショボーン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう