"禁酒したことある?"






禁酒するほど毎日は飲まないからなぁ。。。




だけど最近時間がないから飲んでいないけど




それは禁酒に入るのかはてな5!はてな5!




いや。。。




別に禁止しているわけではないもんねぇはは




やっぱりした事無いみたいぷぷ




ただし。。。




肝臓の数値がアルコールを飲まなくても




あんまり良くないらしいから




控えた方が良いのかもしれないけど




どうなんだろうねぇぶ~




とりあえず同じく肝臓の数値がなぜか




ほんのり高めの同居人ちゃんと一緒に




サプリメントなんて始めてみちゃったりしてyaa




少しでも効果が出ると嬉しいんだけどねぇ苦笑い








今日は同居人ちゃんが久しぶりに




高校に行く用事があったので




久しぶりの場所で待ち合わせる事にまるちゃん風




本当は仕事終わりで連絡をくれたら




それをきっかけに向かう予定だったんだけど




色々抜けている同居人ちゃんは




連絡するタイミングをすっかり忘れて




学校を出て地下鉄に乗ってからの連絡にはぁ・・・




さすがにそんなに早くは着けません。。。




という事で同居人ちゃんが待つ事が決定苦笑




と思ったらひとつ前の駅で降りて歩くとか。。




別にね、、、




それほど遠い道のりじゃないから




構わないんだけど。。。




突然方向音痴を発動する同居人ちゃんだから




ほんの少しだけ心配であはは・・・




でもなんとか地下通路の端まで着いて




地上に出たら目的地の中にある




病院の案内看板が目の前にあったと




写真付きで連絡が来たので一安心して




私は逆方向から目的地へためいきためいきためいき




着いたのはほんの少し同居人ちゃんが早くて




でもほぼ同時だったので良かったねぇと。。。




なのに同居人ちゃんったら




小さな声でなにかを訴え始めて。。。




初めて某番組の影響で有名な歩道橋を渡った




高いところが苦手な同居人ちゃんは




上に着いた瞬間怖じ気付いてしまったようで




思わず後ろを振り返ったとかぼーぜん




で、たまたま後ろにいたお姉さんに声を掛け




一緒に渡ってもらうようにお願いしたらしいガ-




声を掛けられたお姉さんもびっくりだよね汗




けど一緒に渡ってくれたうえに




行き先が同じだからとお喋りしながら




一緒に来てくれたんだとかポッ




もう。。。




お姉さんどれだけいい人なんだか。。。




そんな優しいお姉さんから若く見られたと




少しだけ喜んでいた同居人ちゃんだけど




たぶんそれって若い。。。




じゃなくて子供に見えたって事だよね。。。




高いところが苦手で歩道橋も1人で渡れなくて




見ず知らずの人に声を掛けちゃうような




そんな大人がいるとは思わないでしょぷぷ




。。。って言うか。。。




20歳前なのに若く見られて喜ぶなんて




どうなんだろうねぇ汗1






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう