"好きなお餅料理は?"






ただ焼くだけでも美味しいし




汁物に入れても良いし




細かくして揚げるのも良いよねぇきらきら




けど1番って言ったら。。。




餅チーズベーコンyaa




ちょっと脂っこいのが食べたい時には




堪らないものだと思うプププッ




しばらく食べていないけど。。。




って言うか今年に入ってまだ1度も




お餅食べていなかったかもお~




お餅大好きで年中食べている同居人ちゃんも




今年はまだ1回だけしか食べていないし。。。




何でだろうはてな5!はてな5!はてな5!




まぁ、明日・明後日の夕食は




同居人ちゃん独自の願掛けとして




餅入り麺類になる予定だから




同居人ちゃんはたくさん入れるんだろうし




私も1つくらいは食べようかなぁまるちゃん風







今日は燃えるごみの収集日だったんだけど




昨日の夜中に家中のごみを集めたら




いつものサイズだと小さ過ぎて




でもひとつ大きいと余り過ぎる。。。




っていう感じだったから




12時を回ってから静か~に断捨離開始*♪




深夜の断捨離って妙に楽しいくて




日中にやるよりもかなり捗るんだけど




これって私だけなのかなぁ。。。




そんな感じでたくさん袋に積めたら




かなり重たくなっちゃってね汗




今朝はごみ捨て係の同居人ちゃんに




大きなため息つかれちゃったあはは・・・




けどベッド下がかなりすっきりしたから




近々ベッドの改造も出来ちゃうかも♪




そしたら徐々に模様替えと改造を進めて。。。




春には良い感じに。。。




なっていると良いんだけどなぁきゃぁ~




。。。って訳で。。。




またちまちま片付けに戻りますかぁyaa







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう