"あなたのお気に入りの曲は?"






使っていないからよく分からないけど。。




お気に入りねぇ




音楽の趣味は多分多様な方だと思う位




ウォークマンには色々入っているけど




今スマホに入っているのは




なぜか全てアニメの曲




多分それらがお気に入りなのかな




ちなみに通常の着信音は




同居人ちゃんのお気に入りだったりして




同居人ちゃんは格好良いのが好きらしい




近いうちに同居人ちゃんのスマホにも




同じ曲が入るんじゃないかなぁ









今日は朝から1度も薬を飲まない状態で




夕方まで外にいたのに




全く症状が出なかったから




花粉症の煩わしさからやっと解放〜〜




なんて思っていたんだけど




今日は朝から雨降りだったもんねぇ。。。




さっきから症状が酷くって




明日もお天気は良くないらしいけど




少し様子見て嫌な感じだったら




来週はまた薬再開かなぁ









▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日