"ボクシング、観戦したことある?"






って中々見られないよねぇ。。。




ボクシングに限らずだけど




1人での初行動が苦手な私にとって




同じ趣味の人が周りにいないのは




本当に悲しい事で




ボクシング、プロレスその他諸々。。。




見るにしても自らやるにしても




知り合いにそれらの趣味の人が




全くいないわけではないんだけど




私には合わなさそうだとか




興味がなさそうだとか。。。




勝手に決めて除外されてるんだよねぇ




だから後からあの試合見に行ってきた




何て言われると羨ましいし




声掛けてよ〜〜って思うんだよね




まぁ。。。




大っぴらに自分の好きな物を言っていない




自分が悪いんだけどさぁ




そんなんだから趣味の友達が




増えないんだろうねぇ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






今日は前から予定していた




しばわんちゃん家のお庭の改造へ




虫が本気でダメな私にとって




花壇周辺に手を掛ける事は




かなり恐怖を伴う事ではあるんだけど




来月以降に待っている楽しみを考えると




やるしかないもんねぇ




。。。とは言っても私は土を触る事なく




何かが出てくるたびに変な声を出し




騒いでいるって感じだったけど




それでもやるべき事はちゃんとやって




完成はさせられなかったけど




土台だけは作ってきたから良いって事で




後は出来るって言われたけど




時間があったら月末にもう一回行って




私の手で完成させたいなぁ




。。。ただねぇ。。。




無いと思っていた花粉症の原因の木が




見てわかる距離にあったのは誤算だった




今日はかなり暑かったうえに




びっくりするくらいの強風で




花粉も相当元気だったらしく




鼻水が止まらないとかのレベルで収まらず




粘膜を傷つけるという暴挙に出てくれて




鼻をかむたびに血が混じるっていう




なんとも嫌〜〜な状態で




この時期の風の強い日には




あの家に行っちゃダメだって知れたから




良かったのかもしれないけど




ずっと鉄臭いのだけは勘弁してほしい。。




これも昨日まで薬飲まなかったせい




だとしたら自分の責任かぁ




諦めて治るまで我慢するかぁ

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう