皆さまこんにちはニコニコ


一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 本部 1級認定講師Platinum 表江晶子です。


寒い日が続きますが、お変わりございませんか?照れクローバー今年も年の瀬になりましたね。


皆さまは、どんな一年をお過ごしでいらっしゃいましたか?


私は今年も音楽で始まり、音楽で終わる予定です照れ!!


さて、「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、2023年、始めて弾く曲は何がいいですか?


第8回「らくらくピアノ・動画グレード」の申し込みが始まっています。


もし良ければ、私たち講師にも演奏曲をお聴かせくださいねルンルン


詳しくは、浜田桃子先生のブログをご覧くださいませウインク下差しルンルン

浜田桃子先生のブログ