皆さまこんにちはニコニコ


一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 本部 1級認定講師Platinum 表江晶子です。


1つ、また1つ台風が過ぎ、すっかり秋の気配に包まれてきましたねイチョウ


お変わり無く、お過ごしでいらっしゃいましたか?


さて、らくらくピアノサークル「サンプラザ教室」ですが、


8月末にお店が閉店となりましたので、「サンプラザ教室」としての活動は終了いたしました。



らくらくピアノ講師になり、始めて会場を借りに交渉させていただいたお店。

8年間、事務長さま始め、スタッフの皆さまにも、大変お世話になりました!

サンプラザ教室 第2回目の体験会の様子です照れ下差し
(自分で言うのもなんですが…) 何だか、初々しいです…(笑)


お店は無くなっても、落合地域の更なる発展を、お祈り申し上げますクローバークローバー

そして、9月からは「落合総合センター(落合公民館)」にて、お部屋をお借りできることになりましたニコニコ

気持ちを新たに、新天地で心豊かな時間を作っていこう、と思っております。

落合公民館スタッフの皆さま、よろしくお願いいたします!



イチョウおまけイチョウ
今年も、川東公園の彼岸花が満開になりましたよおねがい


  

 

「中高年から始める らくらくピアノサークルinまにわ」は、真庭SDGsパートナーです。

 

ピアノを通して、認知症予防・免疫力増幅を図っていきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませニコニコ下差し

 

真庭SDGsについての取り組みは、こちらをクリックキラキラ

 

 ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

子どものピアノレッスンをお考えの方は、こちらをご覧くださいルンルン下差し

 

みるく音楽教室のご案内

 

ピンクマカロン令和3年度より、不登校・ひきこもりなど、生きづらさを抱えている子どもたちのために、

「子ども支援コース」を開設しました。

 

詳しくは、ご相談くださいませニコニコ