皆さまこんにちはニコニコ

 

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 本部 1級認定講師Platinum 表江晶子です。

 

少しづつ日が長くなり、春の訪れを感じるようになりましたね桜


お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 

さて、この度の世の中の流れにより、

らくらくピアノサークルはメンバーさんの安全・健康を考慮し、

 

蔓延防止期間中はお休みとさせていただいております。

 

お休み、、、ですが、実はお休みにはいたしません爆  笑びっくりマーク(笑)

 

各教室10:00~、自宅にて自主練習をご一緒しましょうウインク


練習がしやすいように、YouTubeライヴ配信をしながら、私も練習いたします。

 

配信は公開いたしますので、メンバーさん以外の方もご都合が付きましたら、ご一緒にどうぞ~ルンルン

 

【らくらくピアノサークル お家でピアノ練習ルンルン

2月8日・9日・15日 10:00~11:00

下差しこちらのリンクからどうぞ下差しルンルン

 

※配信後、動画は残しません。

 

 


 

  

 

「中高年から始める らくらくピアノサークルinまにわ」は、真庭SDGsパートナーです。

 

ピアノを通して、認知症予防・免疫力増幅を図っていきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませニコニコ下差し

 

真庭SDGsについての取り組みは、こちらをクリックキラキラ

 

 

トラトラトラトラトラトラトラトラ

 

子どものピアノレッスンをお考えの方は、こちらをご覧くださいルンルン下差し

 

みるく音楽教室のご案内

 

ピンクマカロン令和3年度より、不登校・ひきこもりなど、生きづらさを抱えている子どもたちのために、

「子ども支援コース」を開設しました。

 

詳しくは、ご相談くださいませニコニコ