皆さまこんにちはニコニコ


一般社団法人全日本らくらくピアノ協会 本部 1級認定講師Platinum 表江晶子です。


大寒を迎え、ほぼ毎朝雪景色を眺め、日本の冬の美しさを堪能しておりますキラキラ


皆さまの地域は、どんな冬景色でしょうか?


さて、寒さが厳しいと、こたつの守りをしなければなりません。(笑)

「こたつ・みかんオレンジ・テレビ」の3点セットも、のんびりしていいですが、

「こたつ・みかんオレンジ・キーボードピアノ」で、充実した時間もいいと思いますウインクルンルン

外出自粛中も目標があれば、日常が少し豊かになりそうですよね。

先日、ご自宅からでも撮影・参加ができる「動画グレード」のお知らせが届きました!

是非、目標の1つにお役立てくださいね照れ

詳しくは、鈴木先生のブログをご覧くださいませニコニコ下差し下差し

鈴木克明先生のブログ


クッキークッキーおまけジンジャーブレッドマンクッキー
ご自宅での、基礎練習のお供にどうぞルンルン


マイナースケール