大学一回生の夏休みをバイトに捧げています、耳掻き屋です。

年一更新とかいいつつ去年は受験勉強でそんな余裕なかったもので更新できませんでした、はは

 

さて、その受験勉強の成果なのですが

高校の偏差値は38でした。

今通ってる大学の学部の偏差値は56となりました。

 

関関同立目指してたんですが残念ながらそこに至れるまで全力で頑張り切ることができなかったでのですが、一応下克上受験成功です。

 

っていうことでマグロ大学通ってます。受験勉強での経験を活かして塾講師なんてものもやってます。ほかに飲食のバイトもかけもちしてますけど。

 

中学高校の方が楽しかったな感は否めませんがまあそれなりに人生の夏休み楽しんでます。

いえ~~い

 

あっ相変わらず菅田将暉くんと高橋一生さんは大好きです。尊い。

 

以上、近況報告でした。