驚きの年一更新。


お久しぶりです。

ブログを更新するたびにブログ名も中3から高1へ、高1から高2へと更新するこの感じ。


フラッと過去のブログ記事を読み返す度にえぐられていく黒歴史。

一人称俺ってなんやねん…痛すぎるやろ……死にたい…殴りたい…


でも記事を消すのは少し忍びないので、残すんですけどね。

それでまた来年読み返して傷がえぐられて更新することになる。なんというループ。



閑話休題。


去年、というか今年の5月までは弓道部に所属してたわたしなんですが、まぁ、辞めまして。

今はコールセンターでひっそりとバイトしてます。弓道はとりあえず大学行くまでお預けということで。


働いた分だけお金が貰えるって、なんだか不思議な感じがしますね。

お給料が入るたびに、あぁ、わたしはこの会社から時間を買われているんだなぁ、と変な事考えます。

働くってこういうことなんですかね。バイトだけじゃまだまだわからない事だらけです。


少なからず、買ってもらってる時間分はしっかりお仕事しなきゃなぁ。


とかそんなことを考えつつ。


バイト先ではモチベーションアップのために菅田将暉くんや高橋一生さんの写真を眺めて気合を注入しながら、バイトから帰ったあとは民王を見て元気を出す。


そんな生活を最近は送っています。



それから、部活に入ってた時と比べて一週間で不足した睡眠時間を日曜日に気兼ねなく補うことができるようになったので授業中寝ることがなくなりました。睡眠って大事ですね。




以上パンピーの近況報告でした。部活やめてバイト始めたくらいしか報告することがなかったです。

読んでくださった方、ありがとうございました。また来年のいつか。



p.s. 漢検準二級とビジネス文書検定1級取得してました。