ハロー、中2の冒険-tmp~0002.gifです。


水曜に雪侍から黒バス漫画10巻まで借りて、読ませていただきました中2の冒険-4e94fee120ec5.gif

リコちゃんで何回禿げた事でしょうか。

てか、リコちゃんがハイソなのは分かってるけどニーソも見てみたいわぁ、と雪侍とEnvyYと話してたその数時間後自宅で黒バスを読みふけっていました。


そして大発見をしたのです!!

公式でリコちゃんのニーソが描かれていたことに!!!

それがこちら(思わず写メっちゃったよ)↓

中2の冒険
パナいわぁ、毛根気づいたら無くなってたわぁ…


幸せな禿げ方だわぁ…中2の冒険-4e982f2eb3748.gif


てか、ぶっちゃけこれに気付いた自分を自分で褒め称えたいわ中2の冒険-SB-txt-fon-169.gif中2の冒険-4c9c311cde1e5.gif


つうか、漫画読むとき開く角度は気にしないんですが、指紋は気にするので漫画とティッシュを一緒にもって読みます。



いや、漫画読むとき俺の手って蒸れるから紙が萎れるの防ぐためもあるんですが。


半ページぐらい読んでたらもうティッシュしなしなで穴とかも開きまくりなんだよね(^q^)


俺の手どんだけ蒸れやすいのww

ま、雪侍貸してくれて有難う中2の冒険-4ddf595bf15f3.gif

最後の一言:漫画借りる前に太るのが得意な土田さん、と覚えてしまいごめんなさい中2の冒険-SB-txt-fon-169.gif