築50年経過の古民家

今日は、食器類を持って行って来ました爆笑

重いえーん重い笑い泣き

お皿、お茶碗などなどフライパン、鍋、など

ランドリーかごに詰め込んで

納めて来ましたウインク


食器棚は、ガラス戸を取り払いました☆





ビルトインコンロは、4年前に購入されたものでした爆笑


食器棚の後ろに昭和47年書棚と書かれていましたびっくり

食器棚違うんだびっくり爆笑笑い泣き


残留物の冷蔵庫

食卓テーブル、椅子4脚

めっちゃびっくり昭和でございます爆笑爆笑


細々とまだありますがお付き合いくださいませチュー


今日もありがとうございましたおねがい


お疲れ様でしたウインク