3月末に古民家を購入しました爆笑


やっと1か月経過


市のクリーンセンターに畳12枚、マッサージ機、下駄箱、衣装ケース、テーブルの天板だけ何枚もあり、布団類60キロ、節句人形、市松人形など

などまだまだ捨てたかったんですがガーン


片道30分かかるところへ要らない荷物を4回詰め込み走りましたえーん


月、木曜日に燃えるゴミの日にゴミ袋30袋、

10袋と木材片など沢山捨てましたえーん


4月上旬燃えないゴミの日には瀬戸物の植木鉢🪴


30個以上ありましたガーン


家の庭には球根だらけガーンえーん笑い泣きでした


要らないブロック、レンガ、使わない瓦などまだまだありますえーん


途中経過ですが





















仕事行きながら旦那さんの手伝いするの大変ですえーんえーん


取り憑かれた様に休みの日には

身体にムチ打って出掛けてしまいます爆笑


まだまだ完成は、ほぼ遠いですが


頑張りますウインク