2017年12月31日  日曜日    晴れ時々曇り
大晦日   爆笑

何年ぶりだろう?御節の煮しめ焚かないのは?

でも肴   ぶりの塩焼き、照り焼きはするウインク

頑張って朝から卸市場まで行ってきたプンプン

痛い足を引きずりながらえーんえーん

ぶりは半身購入した口笛

焼き豚もどーんと塊で購入口笛

すき焼きのお肉も1.3キロ購入口笛

御節も予約したので爆笑

お重につめないだけなのに楽なのかなぁ〜?

としみじみ思う!

旦那さんは焼き豚、お肉まで付き合ってくれたけど

昨日、今朝は機嫌が悪くモラハラプンプン

なんだかイライラプンプン  こっちまでイライラムキー

こっちが言いたいわぁーと思いながら一人で肴買いに行ってきたえーん

結婚してから長いこと夫婦してますがやっぱりお互いに思いやり、感謝、会話がないやっぱり血が繋がってない!と思うプンプン

また来年は少しずつ自分を出してブログにて描いていきたいと思います爆笑

  我が家のボストンテリアたち3匹を昨日お風呂にいれてあげたぁ〜爆笑

介護職してたから3匹くらい人間に比べると楽だと思っ

たが寒くて左膝がいたくて、腰も痛くて大変だった!

ドライヤーも耳掃除も一人でしましたショボーン

ついついなんでも事を済ませてしまうからショボーン

本当は手伝って欲しい って  ‼︎    でも言えないガーン

言えば助かるのにと思うのになぜか

自分でする方がイライラせずに済むショボーンので言わない

また昨日は3匹とも大人しく気持ち良さそうだったラブ

反対に癒されましたぁ〜照れ

本当私にとって子供たちと同じラブ  家族ですおねがい


よく3匹も飼って大変やろ〜と言われることがあるけど

1匹で飼うより犬達は犬の家族しているんですよね爆笑

寄り添って仲良しさんですおねがい

賑やか過ぎますが!


{4EF4EB15-9D18-4ADE-81F1-040083D1AE68}


{57ACBDE3-E7C9-4C66-840D-363B6468340B}

仲良しなパパ犬、ママ犬です🐶
{3F76E619-542F-46AE-BB75-2515E5502A0F}

       娘犬、パパ犬です🐶

       病気もせずに   元気で我が家にいてくれて
       ありがとうおねがい


{C86F875E-CFD0-4537-861F-649B54378DBE}

   皆さま

お身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいませ爆笑

ありがとうございました
{E7B305C7-8B11-40FC-9A30-456CFD8BB80D}