先日

おとにゃと極楽湯 吹田店に行ってきました

 

 

前回はこちら

 

 

 

今回の狙いはこちら

 

 

こちらでございます

 

 

まずはお風呂ですわ~

 

まったりと湯船につかった後は

いざっお食事処へっ

 

 

 

ちなみに

今回

食べるのはおかにゃだけでございます

 

おとにゃはゆっくりお風呂につかっておりました

 

 

おとにゃは長風呂派

おかにゃは

あまり長く入れない人だったりします…

 

 

 

ってことで

おとにゃが上がってくるまで

お食事処で待機です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

これこれ~拍手

 

 

ってことでオーダーしましたよ♪

 

 

 

 

しばらく待ってたら

来ました来ました♪♪

 

 

 

 

前に

針中野店で食べたことがあるおかにゃ

 

 

 

極楽湯で食べれるなんてこれまた最高♪

 

 

しかも

器も坂内さんの名前が入った器で出てきて

さらにテンションUP♪♪

 

 

 

 

ではでは頂きますよ(-人-)

 

 

 

 

 

 

ズズズっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい~~~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

坂内さん 安定のうまうま~~~♪

 

 

 

 

 

至福の時間でした♪

 

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとう(-人-)

 

 

アンジはんも

いい子でお留守番ありがとね♪

 

 

 

 

  にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)