先日

おとにゃにこんなのがあるで~って

教わったおかにゃ

 

 

これは買ってみなくては爆  笑

 

 

 

ってことで買ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

夏らしくてよきですラブ

 

 

開けてみたらこんな感じ♪

 

これをまぜまぜして………

 

 

 

いただきます酔っ払い

 

 

 

夏らしくてさっぱり♪

 

おいしゅうございました(-人-)

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

塩元帥さんご無沙汰なので

またお店でに

食べに行ってみたくなったおかにゃでしたラブ

 

 

 

 

 

 

追伸

 

今日初めて新紙幣さんとご対面!

 

これからどうぞよろしくですm(_ _)m

 

 

  にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)