先日おとにゃとスシローに行ってきました

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

いやぁ…久しぶりだわ♪

 

 

行ったときはスシローの日で

年に一度の超恩返しの日♪

今日までやってますよ~~~~♪

 

 

これは…期待できますなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん限定ネタから行きます♪

 

 

中とろ+まぐろ

 

 

大えび+えび

 

 

上穴子+煮穴子

 

 

炙りベビーほたてチーズ

 

 

 

ほたるいか醤油漬け軍艦

 

 

ノーマルネタももちろん行きますよ♪

 

 

炙りサーモンバジルチーズ

 

 

サーモン・焼とろサーモン

 

 

 

生ハムバジルモッツァレラ

 

 

 

う巻きにぎり

 

 

ボイル本ずわい蟹1貫

 

 

かすうどんがあったので

こちらもオーダー

替え玉でうどんってのもありましたよ~♪

 

 

こちらをおとにゃと

分け分けして食べました

 

 

 

 

 

いやぁ…久しぶりに行きましたが

ほんま美味しかったです!

 

 

また行きますね!

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)