前回

葛井寺に参拝したおとにゃとおかにゃ

 

 

 

今回

葛井寺に行くにあたって

おかにゃ行ってみたいお店がありました

 

 

 

それがこちら

 

 

こちらのかすうどんを食べてみたいなと思ってたんです!


 

ってことでやってまいりました!

 

 

平日だとこんなサービスがあります

 

 

 

 

私が頼んだのはこちら

 

 

 

かすうどんにごはんの小

 

 

かすうどん…美味しい~!

 

 

おとにゃはホルモン焼き

 

 

ここのホルモン焼き

すごくやらかくて最高でした!

 

 

 

至福の時間でした!

 

 

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

アンジはんもお留守番どうもありがとね

 

 

楽しい時間でした!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)