またまた

モスバーガーが食べたくなって

今回テイクアウトで買ってきました!

 

 

 

※前回の記事はこちら

 

 
 
 
今回頼んだのはこちら♪

 

 

私はフィッシュバーガー

 

 

フィッシュバーガーの中身はこんな感じ♪

 

 

おとにゃはハンバーガー

 

 

ハンバーガーの中身はこんな感じ♪

 

あと写真は撮ってないですが

オニポテのセットをつけました♪

 

 

 

 

安定のモスバーガー♪

 

おいしゅうございましたっ

 

 

ご馳走様でしたっ(-人-)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)