先日

大阪駅前第2ビルにある

インド料理 MAHARAJAさんに行ってきました

 

 

 

 

 

辛さが選べるのもこれまた良きですね(^^)

 

 

2チョイスカレーをオーダー

 

カレーはチキンティッカマサラと

ホウレン草をチョイス

 

辛さは普通にしました

 

 

届いたのはこちら~

 

 

ナンのでかさにびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 他にもいろいろオーダー


 

これ凄い美味しかった!

 

 

オムレツ

 

 

ライス

 

 

お酒もいただきました(*^_^*)

 

 

 

前から駅ビルに行きたいねと

おとにゃといってて

やっとこさ行くことができました

 

 

美味しかったし楽しかったです(^^)

 

 

 

連れてってくれたおとにゃありがとう

 

 

アンジはんもいい子でお留守番ありがとねm(_ _)m

 

 

楽しい時間でした(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)