実は前から気になってたことを

先日実現いたしました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

牛丼の食べ比べ~♪

 

 

 

味の違いってあるんだろうか?と

前から思ってた私…

 

もちろん一人では無理なので

おとにゃにもご協力をお願いしましたよ

 

 

 

こちらは吉野家さん

 

 

こちらはすき家さんでございます

 

 

見た感じお肉の量は吉野家さんの方が多い感じかな??

 

 

 

いざ実食っ

 

 



吉野家さんは肉肉しくて脂身が多い感じかな?

 

すき家さんの方は

味が少し吉野家さんより甘めかな?

 

 

 

食べ比べしてみると

味の違いって判りますね~

 

 

同じ牛丼でもほんま違うもんですね…

 

 

どちらも美味しかったです

 

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)