先日

おとにゃと湯快のゆ 門真店

朝風呂に行ってきました

 

 

 

ゆったりお風呂に入ったあとは

ご飯タイムですo(^-^)o

 

 

今回はこちらにしました

 

 

洋食プレートでございます拍手

 

サラダとパンと

スクランブルエッグとハッシュドポテトが入ってましたラブ

 

ボリューム満点で美味しかったです飛び出すハート

 

 

至福の時間でしたキラキラ

 

 

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

 

アンジはんもいい子でお留守番ありがとねm(_ _)m

 

 

 

 

※今年も3.11検索に参戦しました

 

詳しくこちら

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)