先日

おとにゃと湯村温泉に行ってきました

 

 

 

 

今回もお泊りしたのは

こちらの三好屋さん

 

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

今回も

車でブーンと現地まで

 

行きは日高神鍋高原インターで降りて

そこから下道で

まずは道の駅神鍋高原へ…

 

 

ここの日高みそ

大好きなんですよ~ラブ

 

 

そこから

また下道をブーンと走りまして…

 

 

 

ただいま~~~~!!と

いいたくなる三好屋さんに到着(`・ω・´)ゞ

 

 

 

まずはチェックイン♪

 

 

今回のお部屋はこんな感じ

 

まずはお風呂へGOGO!

 

 

ここの温泉

本当にめちゃくちゃ気持ちいい酔っ払い

 

 

温度も私好みの

熱すぎずぬる過ぎずグッ

 

 

 

 

お風呂から上がったら

楽しみの夜ごはんです爆笑

 

 

 

今回はこんなのがありました

 

 

温泉せいろ蒸し~

 

 

まずはせいろを取って

 

 

 

 

 

私がとったのはこんな感じ

 

 

蒸し上りはこんな感じでした♪

 

 

 

今回

人が多かったので

並んでる料理はほとんど

写真にとってないのですが

私が取ってきたのはこんな感じです

 

 

 

あと

これ美味しいって思ったのが

醤油ラーメン♪

 

もう一杯食べようかと思ったけど

おなかのことを考えて我慢しました(艸)

 

 

 

〆のデザートに

アイスクリームとあまおうプリンを食べました

 

 

うちらはつけなかったけど

セルフ飲み放題もありますよ~

 

 

 

 

美味しくご飯を食べた後は

お部屋でごろろんしたり

もう一度お風呂に入りに行ったりと

まったりと過ごしました

 

 

 

 

2日目に続きます

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)