先日見たこの番組で

大阪京都兵庫の

遠足&校外学習を比較する番組で

尼崎のこちらがでたんですよ

 

 

 

 

ずっと

たのおいせきだと思ってましたが…

 

 

正解はたのいせきだったんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

今まで知らなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

この年になって

初めて知った真実に

ほんのすこし驚いた私でした(艸)

 

 

 

 

 

ちなみに

私が行った

社会科見学や遠足で覚えてるのは

森永工場

尼崎北郵便局

芦屋ロックガーデン

 

そして

万博公園?エキスポランド周辺かな?

なんか長ーい滑り台を滑った記憶が…

 

 

 

まさか自分が

住むことになるなんて…

人生はわかりませんなぁ~

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)