前回の続きです

 

 

 

はてさて

夜は明けて翌日となりました

 

 

今回

朝ごはん付きのプランでしたので

早速朝ごはんを食べに行きますよ

 

 

朝食は

1階にあるレストランアゼリアさんで頂けますよ(^^)

 

 

朝食はビュッフェスタイル♪

 

 

前から気になってた尼崎あんかけチャンポン

 

まさかホテルでいただけるとは♪

 

いやぁ…これはほんま嬉しいo(^-^)o

 

 

取ってきたのはこんな感じ

 

 

あと

ライブキッチンにおにぎりがありました♪

 

もちろんゲットでございます♪

 

 

デザートも

もちろん食べますわ(*^_^*)

 

あと感動したのがこちらっ

 

 

黒豆味噌汁でございます

 

 

これが美味しいのなんのって…

 

普段お味噌汁のお代わりって

あまりしないんですが…

こちらのお味噌汁はあまりのおいしさに

〆にもう一杯取ってきて頂きましたわっ

 

 

 

いやぁ…ほんと美味しかった

 

 

 

美味しいごはんを食べたら

名残惜しいですがチェックアウト

 

 

 

アッという間の楽しい時間でした

 

連れて行ってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

アンジはんも

いい子でお留守番ありがとねm(_ _)m

 

 

至福の時間でした~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)