先日

おとにゃと阪神尼崎に行ってきたのですが

ホテルにチェックインする前に

こちらのお店に立ち寄ってきました

 

 

 

 

甘党の店 かいださんです

 

 

おとにゃが

こんちわコンちゃんお昼ですよ!のリスナーで

それで知ったお店だそうで…

 

 

 

 

それではホテルに行く前に寄ってみようじゃないか

ってことで立ち寄ってみました

 

 

 

普通の民家の中にお店がありました

 

 

 

店主さんも

ほんわかして優しい人って感じで癒されました(*^_^*)

 

 

ではでは

こちらをホテルで頂いてみましょう

 

 

買ったのはこんな感じ

 

 

 

ここのおはぎ

もち米がすごい美味しいっ

 

今まで食べてたおはぎって

もち米の粒が結構残ってる感じだったんですが

こちらのおはぎは手作りだけあって

丁寧につぶしてるって思いました

 

 

 

これは…絶対リピですわ

ちょっとした手土産にもいいっ!

 

このお味も最高だし

また店主さんにもお会いしたいっ!

 

 

 

また行きますね!

 

美味しかったです! ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)