先日

実家に里帰りしてきました


その時食べたくなったお店がこちら



小さい頃から

出前を取って食べてた馴染みの味



ってことで

久しぶりに

こちらの出前を頼んで

両親と近くに住んでる姉と

一緒に食べることに(^^)




一番食べたかった小エビの天ぷら


昔と変わらずうまうまち(〃▽〃)




八宝菜




麻婆豆腐




醤油ラーメン




餃子



これをみんなで

分け分けして食べましたラブ



持ってきてくれたおじちゃんも

昔から全然変わってなくて

嬉しかったなぁー!




至福の時間でした♪




美味しかったです(-人-)




ご馳走さまでした♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)