久しぶりに餃子の王将に行ってきました

 

 

今回頼んだのはこちら

 

 

まずは焼きそばセット

 

 

醤油味の焼きそばにしました

 

 

セットで

から揚げ焼きめし

写してないけどそれとスープが付いてました

 

 

ジャストサイズのからあげ

 

 

ジャストサイズの酢豚

 

 

ジャストサイズの麻婆豆腐

 

 

王将といえばやはり餃子♪

 

 

 

 

こちらを分け分けしながらいただきました

 

 

 

久しぶりの餃子の王将さん

美味しかったです♪

 

 

 

 

 

また来ますね(-人-)

 

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)