先日

アプリから

三菱UFJ銀行の口座を開設したんですよ…

 

 

紙通帳欲しいなぁと思って

来店の予約を取って

店舗まで行ってきたんですね…

 

 

 

店員さんに話を聞いてみたら…

紙通帳可能なのですが…

今って年間手数料がかかるのですね…

 

 

 
それならいいか…と
辞めて帰ってきました…
 
エコ…確かに大事なんだけど…
 
通帳は
本音を言えば紙がいいなぁ…
 
 
 
ついでに言えば
おとにゃもここの口座持ってるんですが
おとにゃの分は解約できないかなぁと
委任状をもっていったのですが
本人じゃないと
それは無理だとのこと…
 
 
前は近くに店舗があったのですが
合併して
駅前までいかないといけなくなったので
バスに乗って行ってきたおかにゃ
 
無駄足だったかなぁ…
 
 
い…いやいや
店員さんに
褒められた商品があったので
それをこちらでもご紹介しちゃおう
それでプラスあんど
ブログのネタにさせていただいたということで…
 
 
 
店員さんに
おとにゃの通帳を見せて
そのときに出した商品なんですが…
 
 
 
こんなのが売ってるんですね~
 
どこで買われたんですか?って
聞かれた商品になります
 
 
 
すごい便利です
 
誰かが紹介してたのを見て
ええなぁと思って購入したのですが…
これはほんと買ってよかったo(^-^)o
 
 
店員さん
褒めていただきありがとうございましたm(_ _)m
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)