image

 

今回病気の話が出てきます

 

苦手な人は回れ右でお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは忘備録もかねて…

 

 

今回の入院は

前回の入院で

胃の中に入ったチューブを取る処置のための

入院でした

 

 

(3ヶ月ごとに交換しないといけないらしい)

 

 

 

うまくいけば

胃の中にある石も

除去してもらう予定だったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

実は

チューブのところが

少し炎症があったらしい

(心配することはないと先生から言われてます)

 

 

 

 

 

それもあって

石は少ししか除去はできなかったらしいです

 

 

うまくいけば

チューブが外れて

次の入院で胆嚢を取る手術の予定だったのですが…

手術は炎症の跡があったため

おあずけ…

 

 

 

前にCTを取ったのですが

その時に炎症の後がまだ残ってるってことで

もしかしたら

再度チューブをいれるかもとは

先生に言われていたので想定内ではありました

 

 

 

 

今回は

前よりも太いチューブを入れてくれたみたいです

 

 

 

 

とりあえずは

膵炎の炎症が薄くなるまでは

3ヶ月ごとに

チューブの交換

 

 

その時は1週間ほどの入院らしいです

 

 

 

ちなみに次は

多分5月に入院になるかなぁ?

 

まずは

チューブを完全に取れるように

私の身体さん

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ってことで

こんな感じのご報告でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

退院の時に立ち寄った

毎年見てる桜の木

 

今年も見ることができて良かった…

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)