わが家は

おとにゃが愛煙家なのですが…

 

こんなのを見つけました

 

 

 

Ploom のりかえ応援割

 

おとにゃが吸ってるのは

gloなのですが

割引があるので

こちらを試してみることに…

 

 

ってことで

提携してるお店に足を運んでみました

(おかにゃも一緒について行ったっすv)

 

 

加熱式たばこデバイス本体を

お店の人に渡して

のりかえ応援割を伝えたら

その場で交換してもらえました(*^_^*)

 

 

 

行ったお店が

昔懐かしのタバコ屋さんって

感じのお店で…

なんかいいなぁ~って思いました照れ

 

 

 

昔なら

親に頼まれて

子供がお使いで買いに行ってそうな…

そんなお店でした(^^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)