本当なら

2月に城崎にお泊りして

蟹を食べに行こうと

思っていたわれら夫婦

 

 

 

それが

おかにゃの病気でキャンセルに…

 

 

でも蟹を食べたい…食べたい…食べたい

 

 

 

ってことで行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

かに道楽 豊中店さんです拍手

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回いった記事はこちら

 

 

 

今回オーダーしたのは

かにしゃぶと

タラバかにしゃぶ小鍋をオーダーしました拍手

 

 

お野菜はこんな感じ

 

 

そしてこちらが

かにしゃぶ用のかにさんキラキラ

 

 

すばらしい(´;ω;`)

 

 

実に素晴らしい(´;ω;`)

 

 

 

 

この蟹がほんと美味しかった!!!

 

 

タラバ蟹も来ましたよ~拍手

 

食べ比べをした結果

 

おとにゃはタラバ蟹

 

私はズワイ蟹が好みでしたラブラブ

 

 

 

そして〆は雑炊♪

(食べさし途中画像でごめんなさいm(_ _)m)

 

お店の人が作ってくれました

 

 

これがまた美味しいのなんのって…よだれ

 

 

大満足 かに道楽さんでした!

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

アンジはんも

お留守番どうもありがとうm(_ _)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)