今日は投稿ネタより

 

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私が頭から離れない曲は

こちらでございます…

 

 

 

Butterflyです

 

 

若かりし頃

ダンスダンスレボリューションが

流行っていた時代…

 

この曲でチャレンジしてたんです(/ω\)

 

 

最近

ふと思い出しまして…

今頭から離れないのでございます(笑)

 

 

 

ちなみに

ソフトとマットも買って

家でもやってた記憶があります(笑)

 

 

 

へたっぴでありましたが

楽しかった思い出があります(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

 

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)