先日

おとにゃと行ってきました

 

最寄りは千里中央駅となります

 

 

 

ビールが何杯でも193円(  ゚ ▽ ゚ ;)

ハイボールは

11時30分から17時まで

なんと39円(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

ドリンクはこんな感じ

 

 

そして付きだしはこちら

 

 

付きだしはお店の人が

3種類持ってきてくれて

その中から選ぶことができます

 

 

サービスセット二つと

串揚げを何本かオーダー

 

 

まずは

二人ともビールをオーダー…

 

 

 

うま~い(゚д゚)ウマー

 

 

お刺身

 

 

コロッケとから揚げ

 

 

そして串揚げ

みょうがの串揚げが

これまた美味しかった!

 

 

写真は撮ってないけど

2杯目はハイボールと

またまた生ビール

 

 

あと

私はウーロン茶も飲みたくなったので

ウーロン茶を頂きました

 

 

 

お値段がほんとリーズナブル♪

 

お料理もどれも美味しかったし

最高でした(^^)

 

 

また来ますね(-人-)

 

 

ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

Twitter

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村