先日

おとにゃとお出かけしてきました

 

 

まず行ったのは茨木2りんかん

 

ただいま

2台目のバイクを購入検討中のわが家

 

 

検討中のバイクは200ccのバイク

 

今持ってるヘルメットが

125ccまでのやつなので

ヘルメットを買わないといけないのですよ

 

なので

ヘルメットジプシー中なのです

 

 

うろうろ見て

大体これにしようかなってのは

決まってきました(*^-^*)

 

 

 

そのあとは…

美味しいごはんを食べにGOGO!

 

 

今回行ったお店はこちら

 

 

ムツヤさんでございます拍手

 

 

 

こちらのブロガーである

よっぱらいねこさんが

行かれたのを拝見しまして

行ってみたいっ!って思ったのですo(^-^)o

 

 

 

 

では中に入ってみましょうo(^-^)o

 

 

今回頼んだのはこちら

 

 

ムツヤさんといえばムツヤ巻き♪

 

餃子の餡を卵で巻いております

 

 

豚汁

 

 

焼きそば

 

 

山椒チャーハン

山椒ヤキメシ

(山椒チャーハンと書いてました

山椒ヤキメシが

正しいメニューでしたm(__)m

訂正します  すみませんあせる)

 

これがまた絶品♪

 

食べるごとに癖になってくるお味♪

 

 

おなか一杯♪

満足満足♪でございました(-人-)

 

 

美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

Twitter

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村