和食さとさんで

平日限定で

8月31日までお持ち帰り天丼が

半額のキャンペーンをしてるとのことを

知ったおかにゃ

これは買わねばっ٩(°̀ᗝ°́)و

ってことで

早速予約をしましたよ♪

 

 

受け取りは

おとにゃにお任せしましたv

 

 

ってことで

頼んだ天丼はこちらでございます

 

 

 

税込み322円でございます

 

 

しかも

ご飯大盛が無料でございますよ(*^_^*)

 

 

ってことで

大盛で頼んじゃいました(/ω\)

 

 

和食さとさん

 

嬉しいサービスありがとうございます笑い泣き

 

半額大好きおかにゃでした♪

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

Twitter

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

フォローもしよければお願い致しますm(_ _)m

 

フォローしてね のほほんな生活 - にほんブログ村