こちらの続きです

 

 

ではでは二日目のお話

 

朝食付きプランを予約してました

 

 

こちらの朝食は

 

メイン料理の

お魚かお肉どちらか1品チョイスと

サイドメニューがバイキングという

ラインナップでした

 

チェックイン時に聞かれたので

お魚とお肉1品ずつでチョイスしましたよ

 

決めたのはおかにゃ

 

俺に決定権はないのか(笑)と

 

おとにゃはいっておりまして

 

フフフとフロントの人は笑っておりました笑

 

両方気になりますやん~

 

みなさまやったら

どうしはります???いひひキラキラ

 

 

ではでは

朝ご飯にGOGO!

 

会場はウエルカムバーがあった場所です

 

 

サイドメニューバイキングは

こんな感じでした

 

 

お豆腐

 

 

肉吸い

 

 

お味噌汁

 

 

 

 

 

 

納豆は能勢にある山口納豆さんのでした

 

 

 

おかにゃが取ってきたのはこんな感じ

 

 

肉吸いがめちゃくちゃ美味しかった笑ううさぎ

 

メインメニューは

テーブルまで持ってきてくれました

 

 

お肉がめっちゃおいしかった

 

 

お魚も美味しかったよキラキラ

 

たっぷり朝ご飯を食べたあと

おとにゃはまたまた温泉へ…

おかにゃはお部屋でごろごろしてました

 

…ってか

お風呂の暗証番号の紙が

見当たらなくて

おかにゃ入れなかった

(紙は洗濯しようと入れてた入れ物の中に

入ってましたタラー

 お家に帰ってからおとにゃが発見拍手

 

ここは

チェックアウトするときは

ドアにチェックアウトのステッカーを

貼っておけばそれで完了です

 

あとはそのまんまでるだけ~

 

あとは

またてくてく

駐車場までもどって

ブーンとお家に帰ってきました

 

 

ちなみに

今回の御宿…

なんと二人で8000円でした~拍手

 

 

 

とっても楽しい時間でした

 

連れてってくれたおとにゃ

どうもありがとう

 

 

アンジはんも

お留守番どうもありがとうm(_ _)m

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

Twitter

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ