前からずっと探してて

やっとこさ見つけた商品があります

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

レノアオードリュクスのスリープ

 

睡眠を考えた柔軟剤です

 

 

睡眠不足から

体調不調になったおかにゃ

 

 

 

現在

お薬のおかげで

睡眠はとれるようになってきましたが…

 

 

 

一番いいのは

できれば飲まずに寝れるようになりたい

 

 

 

お昼寝ならできるんですよね

 

これがまた…

 

 

夜の睡眠はお薬に頼っています

 

 

以前

起こした体調不調になることを思えば

 

 

寝ることが大事だと実感してるので

 

 

そのおかげで

 

今普通の生活ができてるので

 

 

いいと思ってはいるのですが…

 

 

どんなのか気になってたんですよね(^^)

 

 

 

ちょくちょくドラッグストアに行ったときに

 

 

見ていたんですが…やっとこさ発見笑ううさぎ

 

 

 

早速使ってみましたよ照れ

 

 

使ってみたところ

 

 

洗濯機を回してるときから

 

 

 

いい香りがしておりますキラキラ

 

 

昔買った柔軟剤で

 

 

匂いがダメなのもあったのですが

 

 

 

これは大丈夫な匂いでした拍手

 

 

 

効果はまだわかりませんが…

 

 

 

寝具や寝間着を洗うときに

 

 

 

使っていこうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ