先日

南千里にある

バードツリーさんに行ってきました

 

 

こちらのお店

南千里公園の中にあります

 

 

 

オーダーしたのは

春あさりと菜の花のボンゴレビアンコ

 

 

 

 

最初に前菜が来ました

 

 

その後

メインのパスタが到着~笑ううさぎ

 

 

どちらも美味しかったです笑ううさぎ

 

 

お友達と

一緒に行ったのですが

清算してお店を出たら

待ってる人でいっぱいだったんですよね…汗うさぎ

 

 

今回

予約していったのですが

予約入れてて

よかったって思いました!

 

 

このお店に行くなら

予約をお勧めします(^^)

 

 

 

雰囲気もいいし

ご飯も美味しかったし…

 

 

また行きたいと思います

 


ご馳走様でした(-人-)

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ