おとにゃと

コメダ珈琲店に行ってきました飛び出すハート

 

今回の目的はこちら拍手

 

 

コメダのスパゲティ♪

 

おとにゃから

前にテレビで

別所哲也さんが

コメダのパスタをお勧めしてたのを

見たって話を聞いてから

ずっと食べてみたい!と

思ってたのであります(`・ω・´)ゞ

 

 

行った所のお店は

パスタの取り扱いがないお店だったので…泣

 

 

パスタと一緒に

今回こちらも頼んでみました

 

 

 

大阪名物

ミックスジュース♪

 

これがまた…うまっし!!!

 

は~癒されるわぁ…(´∀`*)ポッ

 

ってまったりしてたらやってきました

 

 

 

 

「喫茶店の王道」ナポリタン でございます拍手

 

食べてみたら

これがまたうまっし!!!

麺もっちもち♪

ソースとうまくからみあうハーモニーが最高キラキラ

 

野菜もたっぷり

 

ワンプレートで入ってるのも

おしゃれだなぁって思いました笑ううさぎ

 

そこから

ちょっくら寄り道…

 

 

来たのはクロケッタさん

 

 

 

ここも前から気になってたのです♪

 

人気店なのもあって

 

凄い人でございました

 

 

メニューはこんな感じです

 

その中で

 

今回買ったのは

 

クロケッタ

枝豆コロッケ

ガーリックこしょうコロッケ

ジェノベーゼコロッケ

 

あと

美味しそうだったので

 

こちらのお弁当も購入♪

 

クロケッタは

写真撮るの忘れてしまっちゃいましたが

他のコロッケはこんな感じです

 

じゃがいもほくほく飛び出すハート

 

これは

並んで買うのわかるなぁ…と

思うコロッケでありました(*^-^*)

 

美味しかったです

 

また行きたいと思います(^^)

 

 

連れて行ってくれたおとにゃ

ありがとう♪

 

アンジはんも

お留守番ありがとね♪

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ