ほっかほっか亭で

思い出の味ミートボール弁当というのがあります

 

でもって

ほっかほっか亭のツイッターで

フォロー&リツイートキャンペーンをしてまして

当たるとこちらのお弁当が1食無料

 

 

 

ってことで

ちまちまやってるのですが

なかなか当たらないおかにゃ

 

当たらないなら買いに行こうホトトギス

 

 

ってことで買ってきました(`・ω・´)ゞ

 

最初見たときは

ぶっちゃけ

量が少ないかな…タラー

 

 

ではでは実食お弁当

 

うまうまち~~~~飛び出すハート

 

ぶっちゃけ

足りなかったので

おとにゃが作った

カップ焼きそばも少し頂きましたが(艸)

 

 

おいしゅうございました酔っ払い

 

う~ん満足満足♪

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

Instagram

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ