またまた行きたくなったので

おとにゃと卓球しに行ってきました

 

 

行ったのはこちらの体育館

一人200円で利用できます

 

前行ったときは

ラケットとボールをお借りしましたが

今回はマイラケット・マイボール持参です

 

…100均で買ったものですが(*^_^*)

 

1時間近くやったかなぁ?

最後はバテバテになったおかにゃでした

 

ちなみにPCXで行ったので

駐車料金は無料でした

 

 

次はユニクロへ連れてってもらいました

 

 

 

 

こちらの日記でも書いた

ファーリーフリースフルジップジャケット

 

 

 

あまりにもよかったので

予備が欲しくて…ニコニコ

 

今回はオレンジ色を買いました

 

 

ほんと

これいいですわぁ…チュー

 

 

卓球にお買い物に…

満足満足な一日でした

 

 

連れて行ってくれたおとにゃ

 

どうもありがとうm(_ _)m

 

 

アンジはんもお留守番ありがとでしたおねがい

 

 

 

Instagram

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ