おとにゃと

宝塚北サービスエリアに行ってきました

 

 

 
こちらにてご飯
 
 
私は丹波黒鶏の親子丼
 
おとにゃは三元豚のかつ丼をオーダー
 
お茶はセルフなのですが…
 

 

最初から下にトレーが置いてあって

 

これはおおお~って思っちゃいました

 

そして

 

待ってるとポケベルがなったので

 

いざっ 受け取りo(^-^)o

 

 

私の親子丼♪

 

 

肉厚でボリューミー♪

安定のうまうま♪

 

 

おとにゃのかつ丼♪

 

ちょっともらったけど

こちらもまたうまうま♪

 

 

 

この後

ぶらぶらとお土産屋を見て

帰ってきました

 

 

 

楽しい時間でした

 

連れて行ってくれたおとにゃありがとうニコニコ

 

アンジはんもお留守番

 

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

こちらの方は

たまに呟いています(^^)

 

良かったらフォローしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

よかったらポチっとm(_ _)mお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ